八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

沖縄の風〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20140127180935j:plain

土曜日、常連のOさんが三味線の練習をさせてほしい!ということで、

三味線を持ってご来店。

いつものお店とは違い、沖縄のゆったりした雰囲気に〜♪

他のお客さんもいいね〜なんて言ってくれたり、とても良かったです。

三味線持たせてもらったのですが、結構重いですね。

 

そういえば来月、上妻宏光さんのコンサートに行く予定なので楽しみです。まあ、上妻さんよりゲストの沖仁さんの方が楽しみだったりするけどね…。

 

Oさん、ぜひまたお店で歌ってくださいね!

 

f:id:kushiyakiyaechan:20140127181008j:plain

それからお店が始まる前に、ママとぽん酒館へ行ってきました!

やっぱりいつも混んでますね。

今回は3月のイベントの参考にと、カップ酒の下調べに。

新潟には酒蔵が92蔵!なのでカップ酒の種類も沢山あります。

いろいろ集めたくなりますね。

では、また〜。

 

今日はようこさんの日です。(ようこさんのポテトサラダおいしいよ!)

 

 

スタッフ イミちゃん