八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

酒の陣を熱烈応援中〜。

こんばんは!

ようやく新潟らしい冬がやってきました〜。

東京も積りましたね!新潟市と同じくらいでしょうか。びっくりしました。

 

先週末お店に行ったら、さっそくあべちゃんが前掛けをつけてました!

(ポーズのみ。顔はNGだそうです。ぜひお店で確認してください♪)

f:id:kushiyakiyaechan:20140210174101j:plain

なかなか似合ってますね!

骨盤の下あたりで紐を縛れば?とアドバイスしてやってもらったのですが

阿部ちゃんは腰のあたりが落ち着くようです。阿部ちゃんらしいですね〜。

 

それと熱烈応援店アイテムの「のぼり」ですが、

のぼりを立てるポールもないので、店内に飾ってみました!

f:id:kushiyakiyaechan:20140210174134j:plain

どーん!

かなり大きいです。

どんどん宣伝してますよ。

 

それと今日週1で来る、お酒大好きのヤクルトのお姉さんにも

チラシ渡しましたー!1回も行ったことがないそうです。

今年は行けると良いですね〜。

 

では、今週もがんばりましょ〜!

 

って、明日は祝日ですね!

八重は明日の祝日はお休みさせていただきます。

 

ではまた〜。

 

スタッフ イミちゃん