八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

バレンタインデー

こんばんは。

今日はバレンタインデーですね。

 

私、当日よりも選んでる時の方が楽しいですね〜。

この人にはこれかな〜♪とか、あの人がこれ食べてるの想像すると笑える!とかね。

この前、ママと一緒に伊勢丹のチョコ売場へ行ってきましたよ。

すごい熱気でしたね〜。ステキなパッケージを見たり、試食したりと、

普段新潟ではお目にかかれないチョコが見れて楽しかったです。

ママは、私が買っているのを見ていて触発されたのか、

お孫さんに買ってましたよ♪カファレルのきのこポット♡

ココのはホント美味しいですよ〜。特にジャンドゥーヤチョコレートが最高です!

 

それから地下のお酒売場に行ったら、

北雪のお酒セットがかわいかったです。

デニム生地の手提げ袋に、小さな小瓶のお酒が入ってるギフトです。

それもバレンタインにいいな〜と思いました。

 

さてさて、あと2週間くらいで「酒勉」開催です!

ただいま、イベントに向けて日々ママと頑張っております。

初めての方でも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご参加、お待ちしてます!

f:id:kushiyakiyaechan:20140203165155j:plain

そういえば酒の陣のホームページ見たら、

熱烈応援店リストの下越エリアに八重が載ってましたー。

見てくださいね〜。

http://sakenojin.jp

 

今日は阿部ちゃんの日です。

 

◎今日のひとこと

私、スタッフが出てくるテレビ番組が大好きです。

とんねるずの番組とか。野猿復活しないかな〜。

コンサートにも行きましたよ。

 

スタッフ イミちゃん