八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

八重は普通の居酒屋です。

こんばんは!

 

最近ママは、フィギュアスケートに夢中のようです。

昨日も夜に電話したら、この前の真央ちゃんのショートプログラムがショックすぎて

なかなか寝れなかったそうです。

なので昨日は安心して寝れたんじゃないかと思います。

私も今日、ニュースで見てちょっとうるっときました。

なんか朝は涙腺が弱いんですよね〜。

 

それと水曜日、久しぶりにご来店のお客さんに

「女の子がいっぺいて、キャバクラ行くよりこっちの方がいいわ!」

って言われたようです。。

そんなお店じゃないって。ねぇ。

 

それから酒勉まだ参加者募集してます!

3月1日の土曜日6時半から

会費は4,000円。

大関さんからワンカップのお話が聞けて、

いろいろなカップ酒が飲めて、八重のおいしい料理も出てきて、

かなり満足できる内容になってると思います。

お気軽にお問い合わせください♪

f:id:kushiyakiyaechan:20140203165155j:plain

◎今日のひとこと

最近とんねるずのみなさんのおかげでした

小木の安倍ちゃんに、はまってます。

 

スタッフ イミちゃん