八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

来てください♪

昨日はブログも書かず寝てしまいました。。。

先ほどママから連絡があり、

酒勉、あと3名様くらい入れるそうです!

参加したいという方は↓

 

炭火串焼処 八重(新潟市中央区本町通9番町1325福富ビル1F)

025-229-3188(17:00~)

上記まで、ご連絡ください!

今年で50周年のワンカップのお話が聞けたり

いろんな新潟のカップ酒が飲めたり、

おいしい料理が食べれて、さらに賞品が当たるアトラクションもあり?

ですので、ご連絡お待ちしてます!

 

f:id:kushiyakiyaechan:20140203165155j:plain

あー、もう明日ですね。

体調万全じゃありませんが、がんばりたいと思います!

と言っても、私はそんなにやることはありませんが。

参加される方は、明日よろしくお願いします。

6時半からスタートです!

 

f:id:kushiyakiyaechan:20140228114205j:plain

写真はお客さまから頂いた

鶴齢と福岡の西吉田酒造のコラボの雪男の焼酎です。

ボトルのカタチもかわいいですね。

隣は今だけの限定、雪男のカップ酒です。

マットなガラスで、雪男がスキーを持ってます!

こちらも酒勉で飲めますので、お楽しみに。

カップ酒のグラスをお持ち帰りしてもOKですよ。

 

では、チャオ〜♪

 

◎今日のひとこと

お家の庭に、ふきのとうが顔を出しました。

春ですね〜。

 

スタッフ イミちゃん