八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

久しぶりの〜

雪ですね〜。

吹雪いてます。。。

最近ママに「イミちゃんの個人ブログみたいになってきたね。」と

言われてしまいました。(ですよね〜)

 

まあ、今日みたいな日は熱燗でしょうか。

ぜひ、八重でお楽しみください。11時までやってます。

 

そういえば最近お店に新潟弁のてぬぐいを飾りました。

これが結構お客さんが話のネタにしてたりで

なかなか好評です。

f:id:kushiyakiyaechan:20140306200148j:plain

新潟弁といえば、BSNの近藤丈靖の独占ごきげんアワ〜でやってるコーナーの

新潟弁アワ〜が人気ですよね!

なんと今号のブルータスにこの番組が紹介されてるんですよ!びっくり!

今回の特集がラジオ特集で、全国のいろんな番組が紹介されてる中、

新潟のこの番組が目立って注目されてました。

みなさんもぜひ、読んで見てください!

 

あっ!また八重とは関係ない話になってしまいましたね。。

では、また〜。

新鮮な八重のネタ探してきます〜。

 

◎今日のひとこと

さーめのも、よっぱらになったわ。

はよ、春にならねかね〜。

 

スタッフ イミちゃん