八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

もーいくつ寝ーると…

こんばんは~。
もうすぐ酒の陣ですよ!
みなさん準備はいかがですか?
チケット買いましたか?
体調管理大丈夫ですか?

私はまったく準備不足です!
二日目の日曜日に清酒達人検定があるんです!
今日試験を受けるという知り合いに会いましたが、
めっちゃ勉強してました…。

問題を出してもらったけど、ほとんどハズレ。
例題難しすぎ…。銅のレベルあまくみてました。
もう時間もないので、少し諦めモードですが、
申し込みしたし、やるだけやってきますね(((^^;)

それと今週土曜日は、
私の代わりに、みんなのアイドルあべちゃんの出番です!
県外の方、はじめての方など、八重を見つけたら
勇気を出して、のれんをくぐってくださいませ~。

あ~、日曜日起きれるかな~。
試験よりも遅刻しないかが心配なイミちゃんでした~。
(今日のブログこそ、個人ブログだね…。)

◎今日のひとこと
今週土曜日は私、友達とDJするんです。
まあDJというか、ただ曲を流す程度です。。
その選曲と次の日の試験で、いろいろやることがありすぎて、どっちもやる気なし(-.-)
土曜日は夜中3時まで。次の日9時半から試験。
ハードな週末になりそう…。

スタッフ イミちゃん