八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

いよいよ〜♪

f:id:kushiyakiyaechan:20140314231506j:plain

こんばんは!

いよいよ明日から二日間、にいがた酒の陣ですね!

(写真は昨年の様子。最終日の終わり頃です。)

楽しみ〜!だけど、試験があるからやだ〜。複雑な気分です。

もう試験料をドブに捨てる覚悟でがんばりたいと思います。

私たち八重スタッフは日曜日に行こうと思います。

ぜひ会いましょ〜♪

まあ、私イミちゃんはお酒そんなに飲めないので

お酒が楽しみというより、雰囲気と面白い人に会えるかが楽しみです。

やわらぎ水を飲みながらマイペースに楽しもうと思います。

おちょこ割らないように気をつけなくっちゃね。

 

それから古町行きのシャトルバスもあるので

酒の陣が終わったらぜひ古町エリアへお越しください!

八重にも来てね〜。

 

◎今日のひとこと

今日も試験勉強しないで寝そうです。

明日シャモニーでがんばります!

私は上大川前店の方のシャモニーが好きです。

 

スタッフ イミちゃん