八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

酒の陣行ってきました!つづき~。

f:id:kushiyakiyaechan:20140318235652j:plain
こんばんは~。
昨日の日記の続き~。

酒の陣、1時半ごろから行って、終わりの5時までたっぷり満喫しましたよ!
いろんな人がいましたね~。
ガチャピンの服着てる人 、
プロレスのマスクしてる人、
着物を着てる方もいて、外国の方も多かったですね!

そういえば今年のおちょこはコレです!
f:id:kushiyakiyaechan:20140318233734j:plain
酒の陣のロゴが入ってました。

終了時間になり、会場から出たら陽気な方々がたくさんいましたねー。
私は知らないおじさんに、あんたは冷静だね~。
女はなよなよしないとダメだよ!言われました(*_*)

それからみんなで二次会へ~。
八重の常連さん、Oさんも一緒に駅の中のお店へ。
伊達巻がチーズケーキみたいでした。

そのあと、ママの知り合いの駅前の千代寿司へ。
刺身にお寿司に、すごーく美味しかったです!
特にトロ鉄火巻☆☆☆
また連れてってね~♪ママ~。

そんなこんなでの日曜日でした!
また来年が待ち遠し~。

それから肝心の八重のお客さんの入りは、
通常通りでした~。
中心部から少し離れてるし、そんなもんですよね。。
来年の課題だね。こりゃ。

あ~なんだか大きな楽しみが終わって、これからどうしましょ。
また何か計画しないとだね!
八重ママに、イミちゃんは忙しくしてないと
ダメになっちゃうよ!と言われてますからね。。

ではこの辺で~。

◎今日のひとこと
私も酒蔵で働いてるみたいな~。
酒の陣でスタッフとして参加してみたいな~。

スタッフ イミちゃん