八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

春だね~。

こんばんは~。
だんだん新潟も春っぽくなってきました!
でもまだタイヤ交換は待った方がいいですね。
土曜日に雪マークついてたし…。

先々週上越の方に行ってきました。
吉川地区にある道の駅、
酒蔵「よしかわ杜氏」なんですね。
酒の陣にも出店してましたね。
酒蔵見学もできるようで、また今度ゆっくり行きたいなとおもいます。
そこでカップ酒をお土産に買ってきました~。
f:id:kushiyakiyaechan:20140319234541j:plain
この前の酒勉以来、カップ酒が気になりますね。

今日はこのへんで~。
また明日~。

◎今日のひとこと
今日はミュージックの日だそうです。
最近YMOの君に胸キュンが、頭からはなれません。
イタリア~の映画で~も見てるようだね~♪
ラインダンスってなんだろ。。

スタッフ イミちゃん