八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

おいしい笑顔!

f:id:kushiyakiyaechan:20140320214638j:plainこんばんは〜。

今日の新潟は雨です。

明日から、ちまたでは連休ですね。

明日は祝日なので八重もお休みです。土曜日は営業しますよ!よろしくお願いします。

 

みなさん、朝日酒造さんのCM見た事ありますか?

今キャンペーンをしていて朝日山の一升瓶を持ってる

笑顔の写真を募集しています!優秀な作品はTVCMに起用されるようです。

八重でもあさっての土曜日に、お客さんたちと写真撮ってみようかなと思ってます。

参加したいという方は、ぜひお店に来てください♪

なかなか一升瓶は家庭で買うっていう方は、今の時代少ないですよね〜。

 

みんなで飲んで笑って撮りましょ〜!

では、またね〜 (^_^)/

 

◎今日のひとこと

3連休休めるんだったら、温泉行きたい。

日帰りでもいいから… 

1日でもいいから…(T-T)

 

スタッフ イミちゃん