八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

今宵ぷらっと…

f:id:kushiyakiyaechan:20140122200922j:plain

こんにちは!

 

昨日から連休ですね〜。

みなさんはどこかへ、おでかけでしょうか。。いいな〜。

今日土曜日は八重やってます!5時オープンです。よろしく。

 

そういえば、みなさんBSNラジオ聞いてますか?

私は八重に行くとき、車の中で聞くのですが

毎週土曜日の17時40分〜17時45分、短いですが

「今宵ぷらっと朝日山」という番組があるんです。

新潟県内で朝日酒造さんのお酒が飲めるお店を紹介する番組です。

いつかは八重も出ないかな〜なんて思ってます。

だって、八重は朝日山をメインに出してるお店ですから〜!

BSNさん、よろしくお願いします。

 

では、またね〜。

 

◎今日のひとこと

今日から新しい前掛けです!

楽しみ〜。写真はまた今度。

 

スタッフ イミちゃん