八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

新!

こんばんは!

明日からいよいよ消費税が8%になりますね〜。

買い物したかったけど、金欠で買えないイミちゃんです… (T-T)

 

土曜日にママに八重の消費税のことを聞いたら

「上げようと思うんだけどね〜」と、のんびりな回答…。

明日からどうなるんでしょうか!乞うご期待!?

 

わたくしイミちゃんは土曜日から新ユニフォームになりました!

f:id:kushiyakiyaechan:20140331175619j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20140331175604j:plain

朝日酒造さんからご提供していただいた前掛けにTシャツです☆(撮影:ママ)

Tシャツはヨネックス製のさらっとした生地です。

表にはシンプルにヨネックスのロゴが付いてます。

前掛けはポケットが付いててとても便利。

どんどん使っていい感じに馴染むといいな〜。

 

土曜日は転勤される常連Oさんが最後に来てくれました。

なんか信じられない感じ。また今週もふらっと来てくれそうな感じです。

新しい場所でもがんばってくださいね!

八重スタッフで遊びに行った時はよろしくお願いします。

 

それから東京に行ったお友だちが

久しぶりにご来店!八重を覚えててくれてうれしかったです。

大好きなしそ巻(八重のイチオシ串焼メニュー)と

新潟のお酒を堪能してくれました。

また来てね〜。東京へ行った時はよろしくです。

 

なんだか賑やかでちょっとオセンチな土曜日でしたとさ。

 

◎今日のひとこと

今日でいいともが最終回ですね。

予約録画したから見るの楽しみです。

私の友達は夜にいいともがあるから

仕事を入れなかったそうです。笑っちゃった。。

まさに笑っていいとも。(意味分かんないね)

 

スタッフ イミちゃん