八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

箸置きコレクション

こんばんは!

 

今日から4月ですね。

先輩のブログを見てびっくりし、メールしたら

エイプリルフールだよ!って言われました…。

(まんまと、ひっかかっちゃいました。)

 

先ほどママから連絡があり、

木、金曜スタッフの阿部ちゃんが風邪でダウンしたそうです。。

大丈夫かな〜。

それで今週木曜日は臨時スタッフくみさんです。

くみさんファンはぜひ木曜日に♪

金曜日は私イミちゃんが出るかも…。(未定です)

阿部ちゃんがんばれ!お大事に。

 

それではお店の話〜。

八重では箸置きが楽しいことになってます♪

f:id:kushiyakiyaechan:20140401164408j:plain

かみなり坊や(箸置きやすい度★★★)

f:id:kushiyakiyaechan:20140401164426j:plain

うさぎちゃん(箸置きやすい度★★★)

f:id:kushiyakiyaechan:20140401164444j:plain

ふぐ(?)(箸置きやすい度★★☆)

 

これは阿部ちゃんと川越に行ったときのおみやげです。

川越の商店街のせともの屋さんで買いました。

いろいろな種類があって、また行きたいです。

ぜひ八重に来た時、箸置きにも注目してみてくださいね。

 

ではまた〜。

 

・・・・・・・・・・

ただいまアルバイトスタッフ募集中です!

八重までご連絡ください。

tel.025-229-3188

・・・・・・・・・・

 

 

◎今日のひとこと

昨日の夜のいいともの慎吾ちゃん(柳沢じゃないよ)のスピーチ、

感動しました。。かっこいい。

 

スタッフ イミちゃん