八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ぱっ!

f:id:kushiyakiyaechan:20140407185118j:plain

こんばんは!

本日新潟市でも桜が開花しました〜!

今週末はみなさんお花見でしょうか。

いいですね〜♪

 

先週金曜日と土曜日、二連チャンで出勤でした!

金曜日はやっぱり混みますね〜。

増税後はどうかなと思ってましたが、今のところ影響はなさそうです。

 

土曜日はいつもの顔ぶれが集合!

常連のKさんが、朝日酒造さんのTシャツでご来店!

私が来てるのと同じTシャツでした。

それで朝日酒造さんの笑顔の写真を撮ったけど、Kさんひとりだとなんだかさびしい感じ。

今度大勢集めて写真撮りたいと思います!

(Kさんごめんなさいね〜。後ろ頭はOKというので写真載せますね)

f:id:kushiyakiyaechan:20140407185138j:plain

 

ではでは、今日はこのへんで。

またね〜!

 

◎今日のひとこと

今日初めて電気自動車に乗りました。

静か〜。

 

スタッフ イミちゃん