八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

新しい風〜。

こんにちは!

今日の新潟市は風が強くて、ちょっぴり寒いです。。

 

実は今日から八重に、新人さんが入ります!

まだ見習い期間ですので、お手柔らかに〜。

これから木曜日スタッフとしてよろしくお願いします。

それにともない、いつも木曜日に出勤していた阿部ちゃんは

火曜日と金曜日になりますので、阿部ちゃんファンはそちらもよろしくお願いします。

(まあ、キャバクラでもないし、ただの居酒屋なので、誰が何曜日でもお客さんには関係ないよね。。)

 

◎今日のひとこと

昨日クラシックコンサートに行ってきました。

クラシックは初めてなわたし。

最初の暗くてシーンと静かな空気にやられ、息苦しくなっちゃいました。。

でも後半からはリラックスして聞けました。

クラシック音楽ってすごく気持ちが持って行かれますね。。

すごかったー。

f:id:kushiyakiyaechan:20140410133851j:plain

八重箸置きコレクション

サックス

常連のTさんからいただきました!ありがとうございます。

箸置きやすい度★☆☆

 

スタッフ イミちゃん