八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

箸置きコレクション2

こんばんは!
新潟市も桜が満開に近づいてきました~♪
今週末はみなさんお花見でしょうか(^-^)

それでは八重の箸置きコレクショ~ン!
f:id:kushiyakiyaechan:20140412010119j:plain
鳩ちゃん
これは川越の商店街で買いました~。
リアルな感じがかわいいですね。
ひとつしか買わなかったし、お気に入りすぎたので
ママが家に持っていっていいってことで
私の家にあります。。
箸置きやすい度★☆☆

f:id:kushiyakiyaechan:20140412010509j:plain
くじら
これは常連さんからいただきました!
ありがとうございます。
銅で出来ていて、すごくずっしり思いです。
箸置きやすい度★★☆

今日はここまで。
またね~。

◎今日のひとこと
最近朝の番組がおもしろくない。。
結局NHK見ちゃう。
でもあさチャンの夏目三久さんのファッションは
かわいいですね。

スタッフ イミちゃん