八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

がんばりましょう。

f:id:kushiyakiyaechan:20140416182250j:plain

こんばんは。

昨日、知り合いの方から新潟駅前のしょっぱいお店(古くて良い感じのお店のこと)が

閉店したと聞いて、すごくショックでした。。。

あの、もつ煮込みが食べれなくなったなんて。

 

私はチェーン店や若い方がやっているお店が

どうも落ち着かなくて。

こういう昔からやっているお店に行くとホッとします。

 

八重もそのひとつです。

初めて連れられて行ったとき、おいしいし結構ながいしちゃうお店だなと思いました。

しかも帰ろうとしたら「署名してください。」

なんて言われてびっくりしましたよ。(斎藤邸の署名です)

なんかへんなお店だけど、おもしろいねと思いました。

 

それで2回目くらいにお店に行ったとき

私イミちゃん、なぜがスカウトされました。(なぜ?)

それで今にいたる。という感じです。もう4年目くらいですね。長い!

 

八重もがんばらないとですね。。

ママ健康第一ですよ!

私たちもがんばりますので、これからもよろしくお願いします。

盛り上げていきましょ!!

 

◎今日のひとこと

動物は苦手だけど犬の散歩、

一度で良いからしてみたいと思いました。

 

スタッフ イミちゃん