八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

黒。

こんばんは!

外はあったかいけど、室内にいると寒いですね〜。

そんな1日でした!

 

今日は木曜日、新人マミちゃんの出番です。

よろしくお願いします。

 

実は八重にはお店に似合わず(?)黒ビールのギネスもあるんですよ〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20140424190754j:plain

黒ビールはお肉にぴったりです。

専用のマシンに乗せてボタンを押すと、細かい振動でとってもクリーミーな泡になるんです!

見てるだけでも楽しいですよ!

ぜひ、お試しください!

 

さてさて、今日はこのへんにして、お店に顔でもだそうかな〜。

またね〜。

 

◎今日のひとこと

八重のお向かいのお店「VOVO」さん。

日曜日に亀田店をオープンされるそうです!

おめでとうございます。楽しみですね〜。

お腹空いた〜。カレー食べたい (^_^)