八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

うきうき。

f:id:kushiyakiyaechan:20140502180224j:plain

こんばんは!

いよいよ明日からゴールデンウィーク後半ですね!

みなさまどこかにおでかけでしょうか〜。

お天気もいいみたいだし、うきうきですね。

 

ゴールデンウィークの八重はというと…↓

 

5月3日(土・祝)お休み

5月4日(日・祝)お休み

5月5日(月・祝)お休み

5月6日(火・祝)お休み

 

です!

4日間お休みさせていただきます。

5月7日(水)から営業させていただきます。

よろしくお願いします。

 

今日金曜日は営業していますよ!

阿部ちゃんの出番です☆

コシアブラの天ぷらと、きりんざんの「ぽたりぽたり」なんて

いかがでしょうか〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20140421185546j:plain

 

では、またね〜!

 

◎今日のひとこと

今日は忌野清志郎さんの命日ですね。

さっきラジオで「スローバラード」が流れました。ちょっとしんみり。

 

スタッフ イミちゃん