八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

いろんな店があるね~。

f:id:kushiyakiyaechan:20140515210640j:plain
こんばんは!
八重は今日も元気に営業中~♪
テレビもあるよ!

ただいま、とんねるずきたな美味い店を見てるんですが、
すごい店ですねー。
ママのキャラすごい!ほんとにこんな店あるんだろうか…。

まあ、八重のママもちょっと変わってますけど(^-^)
ママは明るくてちょっと、天然と言いますか、
ほんわかしてます。
でも意外に頑固なところもあったり。
たまにはケンカもするけど、楽しい人です♪
写真載せたいけど、NGだそうです。。
お店でご確認ください。

それから私が言うのもなんですけど、
お店は古いけど、きれいだと思います!
串焼きも美味しいし♪

あー、しそ巻き食べたくなったー。

◎今日のひとこと
今さらですが、私あんまりビール好きじゃないかも。

スタッフ イミちゃん