八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

部活。

こんばんは!

今日は風がものすごく強い1日でしたね〜。

寒いです。。

こんな日はワンカップを温めて飲みたいき・ぶ・ん。

f:id:kushiyakiyaechan:20140516195958j:plain

大関ワンカップ、裏面の写真も要チェックですよ〜。

 

今日は金曜日、阿部ちゃんの日です!

最近八重のユニフォームは朝日山酒造さんから提供していただいた

Tシャツを着てるのですが、

後ろは朝日山のロゴがドーン!とプリントされてるのですが

f:id:kushiyakiyaechan:20140331175604j:plain

前は胸に「YONEX」とロゴが入ってるだけなんです。

シンプルでいいですが、このTシャツを着て他のお店など行くと必ず

「部活?」ってつっこまれます。。

テニス部?バドミントン部?

この前も阿部ちゃんがTシャツを着て仕事終わりに向かいの

VOVOさんでカレーを食べてたら、言われてました。。

阿部ちゃんしかも、ポニーテールだったし。。

阿部ちゃんは学生の頃、何部だったんでしょうか?

 

そんなこんなで週末ですね!

飲みに行きましょ〜。八重ならなおうれし。

ではまたね〜。

 

◎今日のひとこと

純露に塩純露が出ました!

なかなかうまいです!おためしあれ〜。

 

スタッフ イミちゃん