八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

今日は雨。

こんばんは!

今日は朝から雨です。。

日課のウォーキングもお休みです。

 

今日は水曜日、ようこさんの日です。

よろしくお願いします!

 

昨日「晩酌セット」をご紹介しましたが

平日限定ではありませんでした。

毎日やってますので、よろしくお願いします。

f:id:kushiyakiyaechan:20140520220535j:plain

 

それからよく聞くのが

お店の前のメニュー表を見て

八重がちょっと高いお店だと思われる方がいらっしゃるようです。

私が言うのもなんですが、そんなことはないですよ。

庶民的なお店です。

f:id:kushiyakiyaechan:20140521174358j:plain

このメニューの金額は串焼は2本の値段です。

1本の値段だと思う方がいらっしゃるようで…。

それだったら高いですよね。。

時々、店の前で立ち止まってる方がいますが

もしかして「この店高くね?」なんて思ってるんでしょうか。。

そんなことはないので、ご安心くださいね。

庶民派八重ちゃんです!

 

このメニューにも載ってますが

八重の焼きおにぎりはちょっと変わってます!

f:id:kushiyakiyaechan:20140521174702j:plain

ジャーン!(ママが焼いてます)

たぬきのしっぽ(?)のようなカタチをしてます。

みなさんビックリしますよ!

けっこうボリュームもあります。香ばしいしょうゆがたまりません。

ぜひお試しくださいね♪

 

◎今日のひとこと

カレーは引き算!だそうです。

昨日ラジオで聞きました。

いろいろ隠し味を入れがちですよね。。

 

スタッフ イミちゃん