八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

はなきん。

f:id:kushiyakiyaechan:20140523145021j:plain

こんばんは!

今日は晴れると思ってたのに、曇って雨も降ったり…。

まだまだ寒い新潟市です。

晴れ間が恋しい〜。(写真は火曜日のウォーキングのひとこまです)

 

今日は金曜日、阿部ちゃんの日です。

よろしくお願いします!

阿部ちゃん元気でしょうか。最近会ってないですね〜。

 

今ママからメールが来て、昨日は久しぶりに混んだようで、

片付けが大変で、体がガタガタって言ってました (^_^;)

年なんですから無理せずお願いしますね。

 

そういえば今月はママの誕生日でした。

○○歳になったそうです!!(内緒。。というか私もはっきり聞いてません。教えて〜)

これからも無理せず楽しくいきましょうね!

私たちスタッフもママを支えていきたいと思います!

お客さまもこんなお店ですが、たまにはお店に来て元気なところを見せてくださいね☆

では「花金」楽しみましょ〜。

(昔はなきんデータランドって番組ありましたね。)

ではまた〜!

 

◎今日のひとこと

何か一生できるスポーツを始めたい。

 

スタッフ イミちゃん