八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ジンライムもあるよ!

こんばんは~。
今日は暑い1日でしたね!

私、今日はちょこっと用事があって、急遽休ませてもらう予定だったんですが、
なんだかんだで結局遅れて出勤いたしました。。
ママ、ご迷惑おかけしました。

遅れて行ったらいつもの方々が、
カウンターで飲んでらっしゃいました。
なんだかいつもの風景だけど、ちょっとホッとしました。

それでお客さんがジンライム飲みたいって言われまして、
他のお客さんは八重にジンなんて置いてあるの?って。
お客さんにびっくりされました。。
八重にもジンあるんですよ!
なかなかあるの知らないので、オーダーはないですけど。。

呑みたいお酒があるなら、なんでも言ってくださいね!
もしかして出てくるかも!?
食べ物メニューも、メニューに載ってないのがあったり、
メニューに載ってるけどなかったりもします。。

まあ、こんな八重ですがよろしくお願いします!

今日は後半、私の友達も来てくれてうれしかったです!
笑うっていいね~♪

ではおやすみ~。

◎今日のひとこと
お昼 久しぶりにやぶそばさんに行きました。
甘エビのかき揚げ美味しかったです!

スタッフ イミちゃん