八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

暑いよ〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20140527130818j:plain

今日はホント暑い!日差しも強いですよ。

 

さっきお昼にママにブログのネタないか電話したら

「ないよ。」って言われました。。。

そうですよね〜。

 

電話の向こうから、朝ドラの音が聞こえました。

この時間じゃましてごめんね。

 

週末ママは家の下水の掃除をしたそうです。

そしたら次の日、足が筋肉痛、腰も痛いそうです。。

そんなお疲れのママのために、お店に顔出してくださいね。(無理矢理すぎるね。。)

 

では午後からもがんばりましょ!

 

◎今日のひとこと

先週からめいっこが家に遊びに来てます。

今日も朝から友達ごっこをしました。

本気でやらないと怒られるんだよね。。こわい。

 

スタッフ イミちゃん