八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

あっちぇ〜。

今日は夏のよう。。
日差しが強くて、帽子は必須アイテムですね。
まだ暑さになれてないのに…。
こんな日は冷たいビールでしょうか。
でもカロリーやプリン体などが気になる方には
「ホッピー」がおすすめです!
http://www.hoppy-happy.com/info/index.html
(このサイトのホッピーが飲めるお店で、八重も載せていただきました♪)

 

ホッピーは元祖ビアテイスト清涼飲料水で
冷やしてそのまま飲めばアルコール度数約0.8%低アルコール飲料に。
焼酎と組み合わせればアルコール飲料として楽しめます。
さらにホッピーは、
◎低カロリー
◎低糖質
プリン体ゼロ
なんですよ!うれしいですね〜。

 

八重では「三冷(さんれい)」でお出ししています!
三冷とは…
ホッピー・焼酎・ジョッキの3つをよく冷やすことです。
もちろん焼酎は「キンミヤ」ですよ!
http://www.miyanoyuki.co.jp/

 

今日みたいな日にぴったりの「ホッピー」をよろしくお願いします!

 

◎今日のひとこと
忙しいのも大変だけど
暇の方がもっとやだね。。。

スタッフ イミちゃん