八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

旬だよ〜。

こんばんは!

今日もあっちぇ〜日でしたね。

明日はさらに暑くなるとか…。

まだカラダが慣れてないから、やめて〜。

 

なので今日もビールがおいしい日でしょうか。

ビールのお供といえば、やっぱり「枝豆」ですね!

 

八重では「弥彦むすめ」が入りましたよ!

初夏の鮮やかな色合いと爽やかな風味の枝豆なんです。

旬ですので、ぜひ食べてみてください!

 

今日はマミちゃんの日です。

マミちゃんはいつも明るく元気な子です!

この前会ったとき、カウンターのお客さんと会話した方がいいの?

なんて聞かれました。

まだまだドキドキなマミちゃんですが、

気軽に話しかけてくださいね。

 

ではまた〜!

 

◎今日のひとこと

だんだん暑くて散歩するのが

つらいです。。

 

スタッフ イミちゃん