八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

あちち〜。

今日も暑くてウォーキング断念。。
朝ラジオ体操してみました。いい気持ちです。

今日は金曜日、阿部ちゃんの日です。
元気をもらいに来ませんか〜。
キンキンに冷えたグラスにそそぐ、生ビールなんていかがでしょ。
冷酒もいいですね。

今日お昼にママとお茶しました。
車から出て来たら、目が冴えるような黄色のポロシャツに
髪型はボンバーにはじけてて、笑っちゃいました (^_^)
なんだか最近疲れてまして、ママとおしゃべりして気分転換!
いろいろありがとうございました。

週末金曜日、楽しくいきましょ〜!
ではまたね。

◎今日のひとこと
肩こりがひどい。。
ピップマグネループにハリックスのホグリラのダブル使い。
いんだか悪いんだか。。

昨日の抱きしめてトゥナイト、おもしろかった。

スタッフ イミちゃん