八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

おすすめの〜

こんばんは!
たった今、蚊にさされました…。(今年初!おでこと腕)

今日も暑い一日でしたね。
今日は「朝日山 原酒」がおすすめですよ!

f:id:kushiyakiyaechan:20140603162952j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20140603163006j:plain

ブルーの瓶がさわやか〜。冷え冷えでお待ちしてます!

今日は火曜日なのでマミちゃんです。
いつも明るく少し天然なマミちゃんに会いに来てくださいね。

そういえば最近BSジャパンでやってる
「酒とつまみと男と女」が面白いです!
毎週火曜日の夜9時からです。ということは今日の9時ですよ。
今日は赤羽界隈のようです。
類さんも面白いですが、こちらも面白い!
チェックしてみてくださいね。
ではまたね〜!

◎今日のひとこと
森昌子の新曲「花魁」なかなか迫力があっていいです。
いつもの森昌子の感じじゃないです。
そんな演歌ファンとかではないですけど。
あと椎名林檎プロデュースの石川さゆりの曲もロックですね〜。
こちらかっこ良いです!
そういえば最近阿部ちゃん、石川さゆりに憧れるって言ってました。

スタッフ イミちゃん