八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

今週土曜日は…!

こんばんは!

今日も暑いですね〜。
お昼ママと喫茶店で会いましょうって約束したのに
医者に行って遅れて来て、結局15分しか話せなかったです。
医者行くなら会うの今日じゃなくても良かったのにねぇ〜。
あっ!ブログでグチってしまいましたヾ(・∀・)ノ
失礼しました。。

 

今日ママとちょこっと話してたのですが

今週土曜日、「レコードの日(仮)」開催いたしますー!

いつもの八重はテレビですが

今週土曜日はレコードで音楽かけますよ♪

もし聞きたいのがあるならレコード持って来てくださいね。

レコードはあるけど、聞くのがない!って言う方いるんじゃないでしょうか。

ママのそれです。ママチョイスのレコードも持ってくるそうです。

どんなのか気になりますね!

私も棚からひとつかみ(サンソン風に)してきますね。

まあ、私のじゃなく父親のですけど。。

この前までレコードのかけ方も分からずな私。

ママも目が点になってました。。(世代が違うんですよ!)

大久保酒店のDJ村ちゃんも持って来てくれるようです。

こちらも楽しみですね。

 

では土曜日に〜!

 

◎今日のひとこと

お昼にエビピラフを食べました。

赤い福神漬けが付いてるのですが

いつも「付けなくていいです」の一言が言えず

あんまりピラフと合わないよな〜と思いながら

全部食べちゃうイミちゃんでした。。。

 

スタッフ イミちゃん