八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

入ったよ~。

今日、梅雨入りしましたね!
いつも新潟は微妙で甲信地方、甲信越地方とか、
越が付かないと新潟はまだとか言って。
今回はスムーズに梅雨入りしましたね。

それにしも今日は風が強かった!
ウォーキングしてて目が開けられないくらい。
明日もウォーキングできるといいな~。

そういえば、昨日ブログで書きました
『レコードの日(仮)』ですが、楽しみですね~♪
八重は普通に営業してますので、
普通に来てくださいね!

今日はマミちゃん、明日金曜日は阿部ちゃんです!
週末に向けてもうひとがんばりしましょ!
では今日はこの辺で~。

◎今日のひとこと
男気ジャンケン、やっぱり秋山がいるとおもしろいね~。安倍ちゃんもいい感じ(^-^)

スタッフイミちゃん