八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ぶらりしたい。

f:id:kushiyakiyaechan:20140420000715j:plain

こんばんは!

だんだん雲行きがあやしくなってきました。。
家に帰るまで降らないで〜!あっ、今降ってきました。

ということで、今週月曜日からひそかに人気の「古町花街ぶらり酒」が始まってるそうです!
http://www.furumachi-kagai.com/

いつもお客さんからこのイベントのことを知るのですが
知る頃には終わるっていう…。もっとちゃんと宣伝すればいいのにね〜。
いつも行きたいと思ってるのに、なかなか行けないですね。。
このイベントはなかなか普段入りづらいな〜と思ってるお店でも
このチケットを持ってれば怖いもんなしで入れちゃう!ってところがいいですね。
わたしも行ってみたいお店がいっぱいあります!

それでこの古町花街ぶらり酒の参加店に八重も入りたいな〜。なんて。。
どうやったら入れるんでしょね。
まあ場所も微妙なところにありますしね。
八重は隠れ家的でいいよねって言ってくださる方もいらっしゃいますが
隠れてないですよ。なかなかみなさんが通らないような道にあるだけですよ。
八重は本町通り9番町にあります。
柾谷小路から本町通りを下(しも)の方へまっすぐ歩いて行くと看板があります。
タキザワガレージの前にありますよ。
お向かいには全国的に人気のカレー屋さんVOVOさんもあります。
始めは入りづらいと思いますが、
勇気を出してのれんをくぐり、がらがらと扉を開けてください。
やさしいママがびっくりした顔(ここでひるまないでください)でお出迎えすると思います。
なぜかいつもびっくりした顔をするんですよね〜 (^_^;)
では今日も17時より開店です!
今日は陽子さんの出番です。

お待ちしてます♪

 

◎今日のひとこと
最近「男はつらいよ」にはまっております。(いまさら…)
毎週土曜日にBSでやってるんですが
録画したものがたまりすぎて、追いつかないです。。
この前見たリリーが出てくる「男はつらいよ 寅次郎相合い傘」良かったです!

 

スタッフ イミちゃん