八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

カップ酒

こんにちは!

疲れない仕事はない!って今日ラジオで言ってました。(ですよね!)

 

昨日お店に行ったら、マミちゃんががんばってました!

だんだんと慣れてきた様子!?

ママが言うにはマミちゃんは誰とでも気軽に話せる子だ!と感心してました。(私もそうなりたいね〜。)

これは誰でもできることではありませんね。

マミちゃんのすごい!

 

それからお店の情報〜!

またまたカップ酒が入荷しました。ママセレクト!

f:id:kushiyakiyaechan:20140613123215j:plain

お試しください!

それぞれラベルのデザイン見てるだけでも楽しいですね。

 

では、週末楽しみましょ〜!

楽しむ時は思いっきり楽しんで、仕事する時はちゃんとして、

飲む時は飲み過ぎに注意してね!

 

◎今日のひとこと

風が強い〜。

これからウォーキングでも行くかな。

 

スタッフ イミちゃん