八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

再会。

土曜日、初めてのお客さんがいらっしゃいました。
どこかで見たことあるような~ないような~。と思っていたら、
今年の酒の陣の帰りに出会った方でした!
よく覚えてないけど、会場から出て何か盛り上がって
お店のカードを渡して、別れたのですが。
まさかほんとに来てくれるとは!うれしいですね~(^-^)

その時一緒にいた臨時スタッフのくみさんも呼んで
盛り上がりました!
ぜひまた思い出したら来てくださいね。
お待ちしてますよ。


話は変わりますが、今酒場放浪記見てます。
再放送の新潟でした。
八重にも来てくれないかな~。テレビの収録でね。


・・・・・・・・・・
八重イベント情報!
8月23日(土)
超初心者向け日本酒の勉強会
第4回『酒勉』開催予定です!
テーマはまだ未定です。
詳細は後日発表いたします。
ただいま参加者募集中。ご連絡くださいませ。
・・・・・・・・・・


◎今日のひとこと
自転車悩みます。
買ったら乗るのだろうか…。

スタッフ イミちゃん