八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ホッピー、ステップ、ジャンプ!

f:id:kushiyakiyaechan:20140620161703j:plain

こんばんは!

今日もすずしい一日でした。

朝からサッカー見ましたでしょうか。(ママ起きて見たかな?)

夜のお仕事してますと、なかなか朝起きれないですよね。

次の試合はもっと早いとか。。

これならずっと起きてた方がいいみたいですね。

 

今日は週末金曜日、阿部ちゃんの日です。

この前、夜に阿部ちゃんとやすらぎ堤をウォーキングしてきました。

カップルが多いですね〜。

でもうちらはまじめにウォーキングしてました!

目標は新潟シティマラソンです!(予定)

まだランニングまでほど遠いですが、がんばります。

 

それからまた明日はレコードの日、やります!

聞きたいレコードがありましたら、ぜひお持ちくださいね♪

 

◎今日のひとこと

ほうれん草のごま和え、カボチャの煮付け。

ご飯のおかずにはならないですね。。

 

スタッフ イミちゃん