八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

私は辛口〜?

こんばんは〜!

今日も涼しい新潟市です。

梅雨なのに雨降りませんね〜。いいんだけどね。

 

めずらしいお酒が入りましたよ!

f:id:kushiyakiyaechan:20140624184158j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20140624184312j:plain

麒麟山酒造の大吟醸辛口です!

どんなお味でしょうか〜。ぜひお試しください。

 

そういえば今夜9時からBSジャパン

「酒とつまみと男と女」ですね〜。

最近のお気に入り番組です。BS見れる方はぜひ見てくださいね!おすすめです。

ではまたね〜!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今参加者募集中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

八重の超初心者向け日本酒の勉強会「酒勉」開催!

日本酒をもっと飲もう!もっと知ろう!という勉強会というなの飲み会(?)です。

毎回講師の方を招いての(ちゃんとした!?)勉強会です。

8月23日(土)夜6時半より

会費/4,000円

テーマ/新潟清酒、空を飛ぶ(仮)。その他いろいろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎今日のひとこと

明日はサッカー!起きれるか?

起きたら終わってそう。。

 

スタッフ イミちゃん