八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

紫陽花。

こんばんは!
今日はあたたかい1日でした。
紫陽花も今が見ごろですよ。いろいろな種類がありますねー。
田上町護摩堂山も紫陽花が有名で、行きたいな〜。

さて、お店のお話。

最近八重のおすすめは、やっぱり豊栄産のトマトです!

f:id:kushiyakiyaechan:20140519220605j:plain

豊栄のトマトは桃太郎トマトで、とても甘くておいしいですよ。

食べにきてくださいね〜。

 

そんなトマトには、想天坊の大辛口でしょうか。

赤つながりで。。

f:id:kushiyakiyaechan:20140602212135j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今参加者募集中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

八重の超初心者向け日本酒の勉強会「酒勉」開催!

日本酒をもっと飲もう!もっと知ろう!という勉強会というなの飲み会(?)です。

毎回講師の方を招いての(ちゃんとした!?)勉強会です。

8月23日(土)夜6時半より

会費/4,000円

テーマ/新潟清酒、空を飛ぶ(仮)。その他いろいろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎今日のひとこと
今日起きたらサッカー負けてました。。

スタッフ イミちゃん