八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ネタはない。

こんにちは!

今日はあっつい一日です。

お昼にママに電話してみたら、聞きたいレコードがあるから

土曜日に持ってきて♪と言われたので、

今週土曜日もレコードの日、やります!(最近毎週やってますね。。)

f:id:kushiyakiyaechan:20140609145240j:plain

ママが買ったレコードらしいのですが、名前を聞いても分かりません。

楽しみだな〜。

電話しながらママはレコード探ししてて、手が真っ黒になったみたい。

手を洗う音が聞こえました。。

カーペンターズ、ガロ(あったかな?)など持って来てくれるそうです。

私ガロ聞きたいな〜。

 

それからブログに書くネタ何かある?って聞いたら

ない!って言われました。。。

まあ、そんなもんですよね。

ないと言ってもいろいろお酒、ご用意してますので

ぜひ八重に来てくださいね!

今日は暑いので、キンキンのビールかな?

それとも冷酒かな?

f:id:kushiyakiyaechan:20140420000715j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今参加者募集中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

八重の超初心者向け日本酒の勉強会「酒勉」開催!

日本酒をもっと飲もう!もっと知ろう!という勉強会というなの飲み会(?)です。

毎回講師の方を招いての(ちゃんとした!?)勉強会です。

8月23日(土)夜6時半より

会費/4,000円

テーマ/新潟清酒、海を渡る(仮)。その他いろいろ。

申込みは八重(電話025-229-3188)まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎今日のひとこと

そろそろセールが始まりますね。

靴欲しい。バッグ欲しい。早く給料欲しい。。。

 

スタッフ イミちゃん