八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

あさひ便り

こんばんは!
日中は晴れてとても暑かったけど、たった今雨が降ってきました。
やっぱり梅雨ですね〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20140703190930j:plain

昨日家に帰ったら、朝日酒造からあさひ便りが届いてました。
前回でかぎろひの会の会報誌が終わってしまって、
新しくあさひ便りを届けてほしい方は、電話かメールかお電話でお知らせくださいと書いてあり、
手紙で出そうと思って、清水ミチコのものまねシリーズのポストカードで出しました。
(このポストカード、清水ミチコが工事現場で作業着を着て、お弁当を食べているポストカードです。朝日酒造の担当の方、気づいたかな?)

 

まあ、こんなエピソードはさておき、定期的に朝日酒造の情報が届くのでとても楽しみです。
みなさんも見てみてくださいね〜。

 

今日は木曜日、マミちゃんの日です!
ママが言うには、八重スタッフの中で一番天然(?)だと言ってます。
阿部ちゃんよりも天然となると…。気になる方は八重へレッツゴー!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今参加者募集中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

八重の超初心者向け日本酒の勉強会「酒勉」開催!

日本酒をもっと飲もう!もっと知ろう!という勉強会というなの飲み会(?)です。

毎回講師の方を招いての(ちゃんとした!?)勉強会です。

8月23日(土)夜6時半より

会費/4,000円

テーマ/新潟清酒、海を渡る(仮)。その他いろいろ。

申込みは八重(電話025-229-3188)まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎今日のひとこと
出会う人は、おじさまばかり…。

 

スタッフ イミちゃん