八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

八重シスターズ誕生!

f:id:kushiyakiyaechan:20140704161851j:plain

こんにちは!

今日は雨降ったり、やんだり。じめじめです。
お昼にママに電話したら、昨日朝日酒造の方が来てくれたようで、
阿部ちゃんと私(?)かクミさん、八重シスターズと呼ばれているそうです。
どういうことなんでしょ?八重シスターズって。初めて聞きました (^_^;)
良い印象だといいんですけど。。
それで冷酒を入れる夏の涼しげな徳利(?)をいただいたそうです。朝日山のロゴ入り!
私もまだ見てないので、後日アップしますね。楽しみだ〜。

 

私がお昼にママに電話する時は、
いつも花子とアンの時間に電話してしまい、ちょっと迷惑がってます。(いつもごめんなさいね)

 

そんな話はさておき今日は金曜日、阿部ちゃんの日です。
先週阿部ちゃんとランニングクラブに参加してきました。
めざせ、新潟シティマラソン!めざせ、ホノルルマラソン!?(ないない)

 

あと、今週土曜日レコードの日やります。(予定)
明日は八重行く前に、食器ingバーゲンでも行こうかな!

 

ではまたね〜。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今参加者募集中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

八重の超初心者向け日本酒の勉強会「酒勉」開催!

日本酒をもっと飲もう!もっと知ろう!という勉強会というなの飲み会(?)です。

毎回講師の方を招いての(ちゃんとした!?)勉強会です。

8月23日(土)夜6時半より

会費/4,000円

テーマ/新潟清酒、海を渡る(仮)。その他いろいろ。

申込みは八重(電話025-229-3188)まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎今日のひとこと
くちなしの花は良い香りだね〜。

 

スタッフ イミちゃん