八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

定着!?

f:id:kushiyakiyaechan:20140707210842j:plain
先週土曜日もレコードの日でした!
簡単にチラシも作っちゃったりして。。
土曜日来てくれたお客さんで、もしかしたらレコードの日かなと思って、
来たってお客さんがいて、定着してきたかなーなんて。
この日、阿部ちゃんが遊びに来てて、
レコードがめずらしくて、ぐるぐる回ってるレコードをずっと見てましたよ。

土曜日は裕次郎のレコードを持っていったら、ママのテンションアップ!!
鼻唄まじりで仕事してました。(機嫌が悪そうな雰囲気の時は裕次郎流そっと)
最近BSで裕次郎の映画があって、なかなか面白くて、
レコード買ってみました。
銀座の恋の物語、チャコちゃんかわいいですねー。

まあ、そんなこんなのレコードの日。
よかったら来てくださいね!
イベントではなく、普通に営業してます。
いつもはテレビだけど、土曜日はテレビを消して
レコード流しましょっていう日です。
聞きたいレコード持ってきてもいいですよ!

ではまた~。

◎今日のひとこと
台風が近づいてますね。
被害がありませんように。

スタッフ イミちゃん