八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ほっ。

こんにちは。


やっと晴れ間が見えてきました。
新潟市は朝から大雨で、大変でした。

f:id:kushiyakiyaechan:20140709153433j:plain


台風が来る前にこんなことになるなんて…。
今度台風が来た時は、どうなるんでしょう。
何もありませんように!

 

そういえば、酒勉のチラシができました!

f:id:kushiyakiyaechan:20140709180158j:plain


もうちょっとしたら、お店の前にも置きますので
手にとってくださいね。

 

酒勉も4回目です!
毎回大盛り上がりの酒勉。
今回は最近話題の日本酒の輸出についてを
菊水酒造さんを講師にお招きし、勉強します。
まあ、勉強といっても堅苦しくないので
飲みながら、わきあいあいな感じですよ。
お1人さまでも気軽に参加くださいね。
お酒が入ればみな仲間!
類さんがよく言う、酒縁社会です!

 

人数が達しましたら、締め切りますのでお早めに〜。
よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今参加者募集中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

八重の超初心者向け日本酒の勉強会第4回「酒勉」開催!

日本酒をもっと飲もう!もっと知ろう!という勉強会(飲み会?)です。

8月23日(土)夜6時半より

会費/4,000円(20名様限定)

テーマ/新潟清酒、海を渡る。その他いろいろ。
今回のゲスト講師は菊水酒造さんです。

申込みは八重(電話025-229-3188)まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎今日のひとこと
心配事のない世の中になりますように。

 

スタッフ イミちゃん