八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

湿気あっちいけ!

f:id:kushiyakiyaechan:20140714135444j:plain

こんにちは。

最近毎日じめじめ、雨しとしとで体調も気分もすぐれないですが、
みなさんいかがでしょうか。

湿気は空気中だけでなく、体にも湿気がたまるそうですよ。
豆類、豆腐なんか食べると体の湿気が出て行くそうです。(たしか)
みなさん、もうすこしで夏がやってきます。
体調管理しっかりして、夏を迎えましょうね。(とくに私!)

 

先週土曜日は私に代わり、マミちゃんが出番でした!
レコードの日をするつもりで、プレイヤーを貸しましたが
バタバタして結局かけずじまいで終わったそうです。。
でもお店が賑わってよかったです!おつかれさまでした。

 

そういえばさっきママに電話して、ブログネタない?って聞いたら
2つあるけど忘れたって言われました。。。
なんだろうね。気になります。

 

そんなこんなの八重ですが、来月イベントを開催します。

f:id:kushiyakiyaechan:20140709180158j:plain


はじめての方も、まいどな方もふるってご参加ください。
お待ちしてます♪

 

◎今日のひとこと
ゆっくり、ゆっくり、行きましょ〜。

 

スタッフ イミちゃん