八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

正体は…

こんにちは。

 

昨日のブログに書いた「コブダイ2匹追加になりました!」の正体は
箸置きでした!(なんだよそれー)

f:id:kushiyakiyaechan:20140717001500j:plain

(撮影/八重ママ)
さっきママに電話したら、「たまには考える事もいいかなと思って」だそうですよ。。
面白くなくてすみません。。

 

今週末から連休ですねー。
みなさんどこかにお出かけですか?
昨日BSNの水曜見ナイト見てたらお寿司が食べたくなりました!
なのでどこも出かける予定もないのでお寿司を食べに行くのもいいかなーなんて。
たまには贅沢もいいでしょ。でかけるのもお金かかるし、同じ事ですよね。

 

今日は木曜日、マミちゃんの日です。
よろしくお願いします。

 

今日は冷やの麒麟山伝辛かな!

ではまたねー!ねむいわ〜。

 

◎今日のひとこと
昨日お友だちと長電話。
終わったら、つゆに浸かったそうめんが倍になってました。。
1日1ミリ。お互いゆっくり行きましょね〜。ありがとう。

 

スタッフ イミちゃん