八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

眠い目をこすりながら…

こんばんは!

今日はじめっとしてますが、晴れた一日でした!

なんだか今日は眠いです。ちゃんと睡眠とってるのに、なんなんでしょ。

眠りの質が悪いのでしょうか。

今年の梅雨は体に不調が出て、やっかいですね。(私だけ?)

 

そんな金曜日は阿部ちゃんの日です。

阿部ちゃんも朝から眠いと言ってました。

夜もファイトです!がんばってね!

明日から連休の方もいらっしゃると思いますが、

八重は21日の月曜日(海の日)はお休みさせていただきます。

火曜日から通常営業です。よろしくお願いします。

 

それから明日はレコードの日、やりますよ!

f:id:kushiyakiyaechan:20140707210842j:plain

聞きたいレコードがあれば、持込み大歓迎です!

そういえば、8月2日に渋谷にHMVのレコード店がオープンするそうです!

今レコードの売上が伸びてるそうですよ。すごいですね〜。

行ってみたいな〜。

明日土曜日17時開店、お待ちしてますよ!

 

今日は千代の光純米酒なんていかがですか〜♪

f:id:kushiyakiyaechan:20140428173013j:plain

それから引き続き、酒勉参加者募集中!

f:id:kushiyakiyaechan:20140709180158j:plain

今日あたり、お店の前にチラシを置きますので、気になる方は貰ってくださいね。

ではまたね!

 

◎今日のひとこと

男女7日夏物語、予約録画するの忘れた…。

チャチャチャチャ〜。

 

スタッフ イミちゃん