八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

注文…

こんにちは。

今日は時間があるので(ひまなので)2回目のブログ更新です。

 

ずっと気になってた

「ピーナッツ(スヌーピー)」のレコードプレイヤーを

注文…してしまいました!

http://www.hmv.co.jp/news/article/1406250090/

どこも売り切れでもう手に入らないかなと思ってたら

数量限定入荷!だそうです。

なので思わず注文してしまいました。

(ずっと土曜日にプレイヤーを家から持って行くのが、ちょっと面倒だったのでね。)

f:id:kushiyakiyaechan:20140707210842j:plain

来月にはレコードの日にピーナッツのプレイヤーが登場するかも!?

でもこっちは家用かな〜。

楽しみだ〜!

(なんだか個人的なブログになってしまいました。いつもか。すみません。)

 

◎今日のひとこと.2

朝、NHKラジオの子ども科学電話相談を聞くのが楽しみです。

子どもたち、いろいろ質問してるけど、ほんとに理解してるのかな。。

先生たち、結構難しいこと言ってるしね。

 

スタッフ イミちゃん