八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

行ってきます!

こんにちは!

今日は朝から雨の新潟市です。

昼間は晴れましたが、また雨が降ってきました。

早く新潟も梅雨明けしないかな〜。

 

そんなこんなで、明日から私と阿部ちゃんは年に1度のお楽しみ!

フジロックへ行ってきます!

今回は私が金曜日の1日のみ、阿部ちゃんは3日間の参加です。

適度に晴れると良いな〜。

なので、私たちの代わりにマミちゃんが八重に出てくれます!

本当にありがとうございます!

 

フジロックの会場は新潟県湯沢町の苗場スキー場で行われます。

音楽も楽しみですが、食べ物も楽しみです!

もちろん新潟のお酒もたくさんありますよ!

県外の方にいろいろ飲んでもらいたいですね。

来週のレポート、お楽しみに。(なので明日はブログお休みします。)

気をつけて行ってきます。(また個人的なブログになってしまいましたね。。)

 

そんなフジロックで心ここにあらずの今日は

鶴齢(かくれい)なんていかがですか?

魚沼のお酒ですよ!

f:id:kushiyakiyaechan:20140305221700j:plain

私の前掛けです。

ではまた来週〜!

 

◎今日のひとこと

最近ますます昭和な喫茶店が気になります。

 

スタッフ イミちゃん