八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

あけました!

こんにちは!

新潟県、梅雨明けしたそうですよ。
これから夏本番です!
熱中症に気をつけて、楽しくすごしましょ。

 

週末お休みをいただき、阿部ちゃんと苗場スキー場で行われた
フジロックへ行ってきました!

f:id:kushiyakiyaechan:20140728114249j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20140728114324j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20140728114349j:plain


天気にも恵まれ、とても楽しかったです。
でも暑くて、バテバテ…。毎年、体力の衰えを感じます。
日々、運動して体力つけておかないとですね。。
会場には飲食ブースも大充実で、地元の食材を使ったメニューや、
魚沼の地酒もありましたよ!

f:id:kushiyakiyaechan:20140728114416j:plain


新潟県でこんな楽しいイベントが開かれるなんて、すごいことですよね。
また来年も楽しみ。また1年、仕事がんばりましょ!


私たちの代わりに出てくれた、マミちゃんに感謝です!
ありがとうございました。ママもいつもありがとうございます。
これから酒勉に向けて、一生懸命がんばりたいと思います。

 

そんなこんなで、お店の方はどうなってるんでしょうかね〜。
最近私的な内容ばかりなので、お店のことをちゃんと伝えていきたいと思います。

 

まだまだ酒勉参加者募集中〜!
少しづつ、参加者が集まってきましたよ。
菊水さんから海外の日本酒のお話が聞けるなんて、なかなかないですよ。
普通の日本酒の会とは少し違う、八重の「酒勉」をよろしくお願いします。

f:id:kushiyakiyaechan:20140709180158j:plain


◎今日のひとこと
行列は好きじゃない私。
久しぶりにラーメンを食べるのに40分も並びました。。

 

おまけ☆

フジロック満喫中の阿部ちゃん。

f:id:kushiyakiyaechan:20140728114041j:plain

 

スタッフ イミちゃん