八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

涼しい部屋からこんにちは。

f:id:kushiyakiyaechan:20140730154352j:plain

こんにちは!

今日も暑い新潟市

お昼に散歩に出かけましたが、私以外誰もいませんでした。。。(写真は散歩道のさるすべり

 

もう明日で7月も終わりですね。(早〜い)
最近休んでばかりの私。お店のことが一切分かりません。(八重のブログなのにね)
どうなってるんでしょうかね〜。ママに聞いても何にも変わらないよって言われそうですね。
来月は酒勉もあります。そろそろ本腰いれて準備しないと!
ちゃくちゃくと参加者も集まってきてますので、
参加希望の方はお早めにご連絡ください!(八重・電話025-229-3188まで)
菊水さんのおいしいお酒で盛り上がりましょう!

f:id:kushiyakiyaechan:20140709180158j:plain

 

◎今日のひとこと
ここ2ヵ月ぐらいお酒を一切飲んでません!
(ラムレーズンのアイスは食べたけど…)

 

スタッフ イミちゃん